第54回 Cocoa勉強会関西

先日の2月15日土曜日、「第54回 Cocoa勉強会関西」を開催しました。今回は大阪梅田のグランフロント大阪での開催、約50名の参加での開催でした。会場をご提供頂きました、大阪電通大の上善先生ありがとうございました。

発表が8本(初めて発表して頂いた方も数人)、それからiPhone関係の技術本のプレゼン有りと充実した勉強会でした。

で、今回ブログを書こうと思って、皆さんの発表タイトルを控えておくのを忘れてました。すいません。次回はちゃんとまとめておくようにします。

その後の懇親会も20名の方に参加して頂いて大変盛り上がりました。

次回は4月の半ばくらいの開催予定ですので、次回も沢山の参加と発表をよろしくお願いします。