金太の大冒険

みなさん「金太の大冒険」という曲をご存知ですか?

知らない人はいないと思ってるんですが、知らない人のために簡単に説明すると「金太の大冒険」とは日本が誇る伝説のコミックソングです。作詞作曲はつボイノリオさん。名古屋出身の大ベテランDJです。

f:id:studioshin:20140701172131p:plain

現在、この金太の大冒険のゲームを作っております。

なんでこのゲームを作ろうと思ったかは長くなるので、また別のところで書くか喋るかするとして、このゲームに興味持ってもらった人が気になるのはどんなゲームになるのか? アップルの審査は通るのか? ですかね。 アップルの審査はまぁ通るように頑張ります。 

内容ですが、金太の「大冒険」ですからジャンルはロールプレイング&アドベンチャーです。基本は歌詞の内容に沿ってゲームが進みます。マスカットも切ります、マカオにも行きます。

BGMには大人らしく、ちゃんと筋を通して金太の大冒険を使っております。

金太の大冒険を知らなくても楽しんでもらえるようにしておるつもりですので、リリースをお待ち下さい。