「ハロウィンナイト・キャンディーマニア」リリースしました!

新作ゲーム「ハロウィンナイト・キャンディーマニア」を11月5日にリリースしました!



11月5日ってもうハロウィン終わってるやん!!
本当は10月末のハロウィンにリリースしたかったんですが、Apple審査に思ったよりも時間がかかって11月になってしましました。まぁそれはわかってることなので、季節ものは余裕を持って最低でもリリースしたい日の1ヶ月前には申請しとくべきですね。しかしここは、ハロウィンまでまだ1年あると前向きに考えましょう。

今回のゲームではキャラの声をプロの声優さんと芸人さんにお願いしました。
ゲームの主人公の女の子は伊藤結衣さん(キラ エンタテインメント)にお願いしました。とてもキュートなお声です!

敵キャラのお化けの声は吉本興業の芸人さん、BAN BAN BAN 山本さんにお願いしました。ドラゴンボール芸人としてフリーザのモノマネ芸で活躍されています。地声からもう完全にフリーザの声優さんの中尾 隆聖さんです。

ゲームは横スクロールのシンプルなタップゲームになっています。簡単に遊べるので是非ダウンロードして遊んでみてください。