Mac OS X 10.7.3 でアプリが提出が出来ない件について

Mac OS X 10.7.3 でビルドしアプリをSbmitしようとすると、
Apple is not currently accepting applications built with this version of the OS.」
Appleは現在、OSのこのバージョンでビルドされたアプリケーションを受け付けていません。)
となって提出が出来ない件について。
とりあえず、なんとか出来たのでその方法を書いておく。

Mac OS X 10.7.3のビルド番号がベータ扱いだから!!

/システム/ライブラリ/CoreServices/SystemVersion.plist
の、この部分。
ProductBuildVersion
11D50b
最後の「b」はベータという意味!このため、ベータバージョンのOSでビルドしてるから提出出来ないとXcodeは言うわけだ。
Mac OS X 10.7.3は「ソフトウェア・アップデート」からアップデートしたにも関わらず!

とりあえずの対処法としては、このplistをMac OS X 10.7.2の状態にする。

Build Number: 11C74
ProductUserVisibleVersion: 10.7.2
ProductVersion: 10.7.2

Time Machineで戻すのが安全で確実だ。

ただし、そうすると、Xcode4.3は起動出来なくなる。なので、ビルドはXcode4.2.1で行う。(消さずに残しておいてよかった)。
アーカイブする前に、ビルドフォルダをクリアしてからビルドする。
提出も、Xcode4.2.1のオーガナイザーで行う。
無事提出できれば、
/システム/ライブラリ/CoreServices/SystemVersion.plist
をもう一度、Time Machineで10.7.3の状態に戻しておくのが安全だと思う。